2014年10月09日

台風一過

月曜日の台風18号みなさま大丈夫でしたか?

場所によっては道が川のようになっていたり
JRの線路が土砂で不通になってしまったり
関わる人たちは本当に大変です…m(__)m


しかも今週末もまた同じような台風が来そうとか…。
「最強クラス」の予報はハズれたらいいですね。


前回の台風で市内の学校は休校になりましたが、
午後からは夏のように晴れたので
夕方近くの土手に行きました。



夕日がとっっても綺麗でしたよ。


秋桜
台風にも負けず頑張って咲いてました。


大漁!


そして、こんな1枚も。


ジェンヌに来るともれなく、
こんなに夕焼けの似合うオーナーが髪の毛を切ってくれますよ〜


同じカテゴリー(お店から☆)の記事画像
10月の店休日
夏季休暇のお知らせ
6月
生脚バンザイ*\(^o^)/*
4月の定休日
SALE情報
同じカテゴリー(お店から☆)の記事
 10月の店休日 (2014-10-01 13:02)
 夏季休暇のお知らせ (2014-07-23 10:09)
 6月 (2014-06-10 16:03)
 生脚バンザイ*\(^o^)/* (2014-05-16 12:08)
 4月の定休日 (2014-04-04 20:29)
 明日のオープン時間 (2014-04-04 20:09)

Posted by ジェンヌ at 10:31│Comments(1)お店から☆空 雲こども
この記事へのコメント
コスモスの写真、ものすごく素敵。
Posted by アーバンギアアーバンギア at 2015年07月25日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風一過
    コメント(1)